アクセスカウンタ

府中町の住民

プロフィール

ブログ名
府中町の住民
ブログ紹介
4つのテーマに分けて見られるようにしました。

一口馬主 リヴァプール 馬券/車券 日常生活

岩手県大船渡産
東京都府中市在住
東京競馬場まで徒歩15分
本職:一口馬主
平日の職業:ネットワークSE
zoom RSS

アメリカンツイスト出走

2017/09/23 10:52
中山に11時はきついということで、
自宅でGCで見てます。

重は上りがかかる分歓迎か?
腰がパンとしてないから良くないか?

走ってみないと・・・という感じですかね。

能力がない訳ではないようなので、
どこまで勝負になるか楽しみにします。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 中山(土) 3R 馬 連  01−07 300円
(2) 中山(土) 3R 馬 連  04−07 300円
(3) 中山(土) 3R 馬 連  07−09 300円
(4) 中山(土) 3R 馬 連  07−11 300円
合計 1,200円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ローズS

2017/09/17 15:11
雨が降って、止んで、インから乾くというパターンかな?

リスグラシューからの馬連です。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 阪神(日) 11R 馬 連  02−06 500円
(2) 阪神(日) 11R 馬 連  04−06 500円
(3) 阪神(日) 11R 馬 連  06−10 500円
(4) 阪神(日) 11R 馬 連  06−17 500円
合計 2,000円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Liverpool 1-1 Burnley

2017/09/17 00:56
負けなくて良かったですね。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


コウチーニョのコンディションが上がるまで、

マネが戻って来るまで、

ララーナが戻て来るまで、

我慢ですね。


ヘンダーソン君とワイナルドゥムを使わずに済んだのが

唯一のプラス点かな???


ソランケ決めてたら、凄かったけどねぇ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Liverpool 1-1 Burnley 1st Half

2017/09/16 23:54
クラバン・・・なぜ被るのか???

( ̄へ ̄|||) ウーム


コウチーニョが空回りっぽいけど、

どんどんボールに絡んでもらわないと上がらないから我慢ですね。

スタリッジ右でもいーんじゃない???

と思ったりもするけどね。


で、チャンとミルナーの位置は逆だろうに。

後半はコウチーニョとスタリッジで点を取らないと、

負ける可能性有りだね。

でも、使わないと調子上がらないしね。

ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Liverpool 2-2 Sevilla

2017/09/14 05:45
ああ、やっぱり・・・という結果でしたね。

決めるべきところで決めないとねぇ。

2点は取られるんだから、4点取らないとね。

1段上の決定力って必要だよねと。

それを誰に求めるべきかということすかね。


ロブレンのここという時の判断力に疑問を感じるなぁ。

ゴメスの退場で次戦の右サイドバックどーすんだろね?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Liverpool 2-1 Sevilla 1st Half

2017/09/14 04:42
寝て起きたら、0-1でした。

あれ???って思ったら、2点取りました。

4-1でも良かった感じなぐらい、いい流れですね。

2年前ELで負けた時は、両ウイングが居ませんでした。

まさにそこがポイントでしょうね。


ただし、前半飛ばし過ぎじゃないか???

なので、余計にもう2点欲しかったなと。


後半どうなりますかね。


バネガはいいな・・・欲しい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やだな

2017/09/13 21:22
21時近くに、気軽にピンポン鳴らして、ノックするのはやめて欲しい。

開けるわけないだろ。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

府中町の住民/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる